面倒

何もかもめんどくさい人が歩き出した。
千里の道も一歩から。さぁ今は何歩目?

ドリンクより効果のある補中益気湯を処方された

2016年10月29日 | 日記
薬はよく効いていると思う。

でも、補中益気湯だけじゃ全身の倦怠感は全く消えない。

栄養ドリンクも一緒に飲まないと仕事どころか一日の生活さえキツイ

そりゃそうだよね、病院のベッドに寝ている患者さんと同じ血圧なんだから←

かたや働いてて、方や寝てるのよ?羨ましい←

血圧を上げる薬、補中益気湯、ドリンクを飲んで漸く92/65になった(低血圧)。

アロチノロールを飲むと84/52になってしまうので、手の震えがひどい時しか飲まないようにしてる。脈拍は相変わらず49~55を推移

まぁね、何を飲んでも働けれるようになっただけマシ。

ちょっと前まではだるくて動くとすぐ戻しちゃって仕事どころじゃなかったもの。

死ぬの?私?って思ったのは内緒。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 39歩目 病院へ | トップ | そのためなら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL