面倒

何もかもめんどくさい人が歩き出した。
千里の道も一歩から。さぁ今は何歩目?

ナラタージュ

2017年10月14日 | ジャニーズ
松潤が出演するからと母に誘われて行ってきた。

映画を見てて初めて「きつい」と感じた。会員デーの1,000円で見たのに、金返せ!と思った。

感情移入が全く出来ない。突然過去に戻っても、何が起きているのか理解できない。小野くんの演技だけが際立ってきて、坂口が一番うまいんだなと感じた。

松本の演技は死んでるし、有村架純は子供で、濡れ場が近親相姦みたいな吐き気を覚えた。

もっと葉山先生に溺れて壊れていく話じゃないのか?小野くんを隠れ蓑にして逃げる話じゃないのか?

あと、もうひとつ。
エンドロール、嵐じゃないんだね。誰だよお前。


あれで日本を代表する女優なの?武井咲といいさ、もうちょっと考えた方がいいと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牛と鶏 | トップ | 電子マネーが統一されたら・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL