言の葉のチカラ

私は、私を強くしてくださる方によって、どんなことでもできるのです。

久々のタカラヅカ

2016-10-15 21:15:34 | 日々つれづれ
3歳から、昭和のベリーラストまで、
実に通い詰めたタカラヅカ。

阪神淡路大震災があり、その後のリフォーム、リニューアルがあり、
タカラヅカの土地の売却、いろんなことがあって
いまのタカラヅカの姿がある。
その変貌が受け入れられないままの自分。

しかし、本日、
仕事で、20年ぶり?ぐらいにタカラヅカを観る。
現在の大劇場でみるのは2回目だが、
なんせ、以前の劇場に親しんだ自分には異空間。
てか、
そもそも、ファミリーランドのないタカラヅカなんて!

もとい。

いまや若い人ががんばっているタカラヅカ。
なかなかモダンでスタイルのよい人ばっかりだったけど。

ぜんぜんちがうー。

優等生の芝居みちゃった。。。って感じ。

さびしくてたまらない。
私のいろいろが過去のかなたに色あせてしまったみたい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おふくろの食卓 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。