言の葉のチカラ

私は、私を強くしてくださる方によって、どんなことでもできるのです。

じぶん崩壊中

2017-07-17 18:15:49 | 日々つれづれ
最近、やばいな。と思うのは。

私って実は、世界の誰とも合わない=社会生活不適合 なのではないか。

両親とは、もともと合わなかったから
実家にいて、両親と過ごす苦痛は普通のこと
だと思っていたし、

周りにいる友人とは、
年齢が離れていても楽しくやってる。
と、思っていたし。

なのだが、

それは結局、自分が合うところにしかいないから。

まあ、それでも
合わないところとも
それなりにうまくやっていければ
それなりに社会でもやっていけるんだけど。。。

ふと、気がつくと
合わないところの範囲が異常に広くてびびった。

この先、私は生きてゆくことができるのだろうか。

ふぅ〜

この間、職場の若い子と飲みに行って
恋愛トークとかきいてると
つまんないとしか思えなかった。
まあ、そもそも他人の恋愛に興味がないからでもあるのだが
それだけでなく、
ヒトとして、自分にはなにか欠けている感覚があるような気がした。

の、だった。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしい匂い | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。