Fテニス「運動能力開発3才~!」「国内最強クラスジュニアテニスチーム」「コーチ直営の楽しい一般スクール」お知らせブログ

埼玉県上尾市!本格派テニススクール「Fテニス」お知らせブログ。運動能力開発「3才~」入会受付中!

秋季強化合宿、9月23日(水)の予定

2015-09-22 | 【強化合宿のお知らせ】




BOXOUT
毎回感じる事ですが、このBOXOUTは本当にテニスの動きには必要な動きが沢山あります。
これからも継続的に開催していきますので、選手皆は必ず参加してこの動きを自分の物にしていきましょう!



秋季強化合宿二日目も良い天気に恵まれ、充実した時間が持てました。
疲れもピークに来ているとは思いますが、しっかり体のケアをし、食事、睡眠をとり、最終日に備えてください。
ところで選手皆は二日分のテニスノートは書けていますか?
特に今日、吉見でマッチをした選手達はあまり書く時間が無かったと思います。
家で思い出しながらしっかりノートに書き出しましょう!

明日はいよいよ合宿最終日、今日と同じくらい良い天気で暑くなる予報です。
飲み物や補食は十分用意して暑さに負けないようにしてください。
最終日も気合の一日に!

スケジュール 
*クラブ集合時間
集合時間 8:00  ※練習会場によってスタート時間は変わります。
解散時間 18:00を予定しています。
明日の練習は8:00に集合し、エフで練習するチームと吉見総合運動公園で練習するチームで分かれて実施します。
集合時間には遅れないように10分前ぐらいには来場してください。
練習会場
テニスクラブ・F〔クレーコート4面〕、吉見総合運動公園テニスコート〔ハードコート4面~9面〕
担当コーチ
藤井正之コーチ【Fテニス代表】、他Fテニスコーチ、
10月21日(月・祝)~23日(水・祝)の送迎時間
送迎駅⇒上尾駅、西大宮駅 7:40(片道150円) ※要予約
※送迎に遅れそうな場合は必ずクラブに電話連絡してください。
※初めて送迎を利用する方で上尾駅を利用する方は上尾駅西口エスカレーター下でお待ち下さい。
その他の注意事項 ・持ち物など
※飲み物は十分に用意して暑さ対策はしっかりお願いします。
※体育館用上履きは雨天時に使用します。学校の上履きなどインドア用にご用意ください。
※縄跳び、テニスノート、筆記用具は必ず用意してください。基本B5サイズの大学ノートを推奨しています。
※縄跳び、テニスノート、筆記用具は合宿期間中、テニスバックに常に携帯してください。
※昼食は弁当持参してください、クラブでも用意できますので必要な方は事前に必ず予約してください。
※コートはハードコート、クレーを併用します。
※おこずかいは必要最低限な金額をお持ちください。

≪お問い合せ・練習会場≫
テニスクラブ・F
〒362-0054 上尾市堤崎337-1
TEL&FAX 048-781-6213


 


最新の画像もっと見る