Fテニス 「情熱的ジュニアテニスチーム」 「コーチ直営の楽しい一般スクール」 お知らせブログ

日本代表選手やプロ選手を多数育成中!家庭的な底抜けに明るい一般スクールも人気です!レッスンの有無等はこちらでご確認を!

3月22日(水) レッスンのお知らせ

2017年03月22日 | レッスンのお知らせ
本日のレッスンは通常通り行います。

宜しくお願いします。

この記事をはてなブックマークに追加

初出場其の二!

2017年03月20日 | 【コーチから】
ハルナ!稲葉陽菜!

関東ジュニア初出場!

おめでとう!

埼玉県ジュニア選手権12才以下で嬉しいベスト8!

プレッシャー厳しい順位戦に勝利!

これからが楽しみな選手の出現です!

応援宜しくお願いします!

この記事をはてなブックマークに追加

3月20日(月・祝)のプレヤーズ練習時間

2017年03月19日 | 【練習お知らせ】
20日(月・祝)のプレヤーズの練習時間

全員14:30-18:30
※送迎は上尾駅、西大宮駅に14:10です。

この記事をはてなブックマークに追加

初出場!

2017年03月19日 | 【コーチから】
コウセイ!(根本晃征)

関東ジュニア初出場!

おめでとう!

埼玉県ジュニア選手権12才以下で嬉しいベスト8!

鴻巣グリーンテニスクラブ時代、天野コーチのキンダークラスからの選手です!

応援宜しくお願いします!

この記事をはてなブックマークに追加

先輩達、頑張ってます。

2017年03月19日 | 【コーチから】

世界のひのき舞台とは少し離れてはおりますが・・・

皆の先輩達がそれぞれの思いを胸にテニスを通じトライ&チャージな人生を歩んでくれています!

亜細亜大学国際オープンテニス予選  クリック


優之介も2回勝って追随開始!!
 

亜細亜大学国際女子オープン予選では・・・
山口芽生が1回戦負けでした・・・
まだまだトライ&チャージは始まったばかり!
気にしない気にしない!

秋山みなみ、5週間のエジプト遠征から本日帰国!
ポイント獲得は出来ませんでしたが・・・
選手力アップ月間ということで!!
こちらも気にしない気にしない!!

皆様、応援宜しくお願い致します! 


この記事をはてなブックマークに追加

この活動力!きっと繋がる!

2017年03月17日 | 【コーチから】
秋山みなみ(20)WTAランキング1236位
5週間のエジプト遠征終了しました!
ランキング上昇にはつながりませんでしたが選手としての力上昇は確実にあったかと思います!
今後を楽しみに!皆様、応援宜しくお願い致します。
この、活動力を皆もミナミから学んで下さいね!


 
写真提供:pluslist山根コーチ!Thank you!

この記事をはてなブックマークに追加

羽ばたけ青春!輝く未来へ向けて!行ってらっしゃ~~~い!!

2017年03月05日 | 【コーチから】

高校3年生3人が最後の練習に来ました!
インターハイ3位田中優之介・田中隆輔VSFテニス史上トップ級ナイスガイ沼口正樹・プロテニスプレイヤーになるまでもう少し山口芽生で壮行試合!


後輩たちの笑顔と拍手で送り出しました!明日は卒業式か!ありがとうネ!
 


この記事をはてなブックマークに追加

ヒカルに光が!!速報!

2017年02月22日 | 【コーチから】

カンボジア遠征中のヤスオコーチから嬉しい報告です!

金丸ひかる~~~~~

浮田選手と組んでもらったダブルスで~~~~~

ITFポイントを初めて獲得しました~~~

驚きのスーパープレーの連続だった~~~~~

ヤスオコーチの文章が躍っていました~~~~~

http://www.itftennis.com/juniors/tournaments/tournament/info.aspx?tournamentid=1100039380

以上、ヒカルに光がさした速報でした!! 


この記事をはてなブックマークに追加

宜しく願いします!

2017年02月22日 | 【コーチから】

http://www.f-juniortennis.com/report.html

ご確認お願いします! 


この記事をはてなブックマークに追加

快晴!

2017年02月17日 | 【コーチから】
日中練習、半ズボン的気合い!






充実的時間です!

この記事をはてなブックマークに追加