▽F(エフ)のじゆうちょう

 ▽ゲーム(実況)、お絵かきを愛すもの。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちょっとそこまで🚙🌼👟

2016年12月28日 | 日常
お ひ さ し ぶ り でーーーす!!!!
らいなたです!開幕テンション高いですね
まぁそれには理由かちゃんとありまして!!!!
そう、冬休み!!!!
クラスのみんなは高校受験で大変な長期休みになるとおもうけど、
私はもう受験おわってますからね:-)
宿題もほとんど無いし、やったね:-)



てことで、ちょっとそこまで行ってきました!

横浜とみなとみらいのイルミネーションを見に行きましたー!!!!
え、誰とだって?お母さんとだよ。

横浜ではうさまるのパスケースとか手帳とかいろいろ買ってもらいました!!!!うさまる可愛いですよね。



…書くことがない
まぁ、画像貼っとくか。









やっぱりスマホだと画質がそこまで良くないね。


でもまぁ、




綺麗だからいいや?(小並感)
Twitterに動画もあげるのでよかったみてください。らいなた(@F_Rainata)








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほのぼの!?マインクラフト | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事