ちえのわ

知恵蔵が繋いでくれた猫の輪

厚焼き卵

2010-04-09 | *よかもん
何年ぶりだろう...
食パンサンドを作ったのは
昔からサンドイッチの具は『厚焼き卵』
『ゆで卵』にマヨネーズなんて邪道です!!

『厚焼き卵』のふんわり感とキューリのしゃきしゃき感が絶妙ーなのだ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mini-vol.2- | トップ |  »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完敗です。。。 (michiko)
2010-04-09 20:56:58
杉内はすごいっ!
宗リンはカワイイ
今年のファイターズから心が離れそうですわ。
冷たいファンやなぁ

ケンミンショーで見た大阪の玉子サンドも
こんなふうでした。
ここらでは見かけないタイプっす。
今度、試してみよ~っと。
玉子の味付けは塩・コショウでしょうか。
お砂糖は入れるん?
Unknown ()
2010-04-12 00:08:03
以前、行きつけだったカフェが
厚焼き卵のサンドでした。
甘いソースがぬられていて
(ケチャップとソースかな?)
食べるとき、まだ温かい。美味しかった~
閉店しましたけどね・・・
次の店は鍼灸院。

ま、将来行くかもしれんけど~
コメントありがとうございます♪ (しも1)
2010-04-12 18:21:06
>>michikoさん
やー負け越しちゃいました...
あははは~離れたらイカンですよー
でも今、怪我人が多いようですねーハムさん
これ辛いんですよねー
いつもベストなメンバーで戦って欲しい
それで負けるんだったら仕方...なくない?

ちょっと、これ失敗ですね
うーん、ヘタクソー
味付けは...牛乳、塩、かくし砂糖
ちょっと甘めが好きです
もう少しふんわりなってないといけません!
リベンジ!リベンジします!!
西日本はコレが基本なのでしょうか

>>藍さん
ほほぉ~~~
ケチャップかぁ...オムレツサンドみたいですね~
あら、針灸院に変わったんですか
針...どうなんでしょう
ものすごーく上手な先生だったらお願いしてみたい気もしますが
針ですよね?(当たり前)痛そうですね
刺さってるかと思うと、緊張して余計肩凝りそうですぅ

コメントを投稿