ちえのわ

+三毛猫ちえぞうと愉快なにゃかま達+

レム睡眠

2017-05-16 | *福寿
「わたくし、マジメに寝てますわよ」
イっちゃってますが≧(´▽`)≦
寿さんが目を開けて寝てるのは、珍しいかも
福ちんは、よくあること
ホントにホントに...寝てます(>▽<;
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大雑把な男 | トップ | だるまさん♪だるまさん♪ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-05-16 23:06:45
うわあ!ばたばたりんでおじやましてないうちに、素敵なお宅になりましたねー!
・・・って、福寿ちゃんたちおっきくなったにゃあ!
お目々あけてねんね、お家はTibiTibiがよくしてるにゃあ!

お祝いメッセージありがとでしゅよお!
うれしかったでしゅよお!
♂はざっくりしてんだよねえ (藍)
2017-05-17 09:21:50
うちの息子たちも、チビの頃そうだったよ。
薄目開けて爆睡。
足濡れても、水飲む方が(食うこと)大切。
男ってやつは!
コメントありがとうございます (しも1)
2017-05-17 14:51:47
>>Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
ありがとう~♪
これからもよろしくね♪

あははーそうなのー
はなびちゃんも開いてるのね

>>藍さん
福の方がビビリかなーと思ってたけど
実は寿の方がビビリかも
ってか、繊細?用心深い?
♂と♀の違いって種を通して、共通してるかもネ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。