ちえのわ

知恵蔵が繋いでくれた猫の輪

勝利に乾杯

2016-10-28 | *sports
ビールでパープルのパッケージ
珍しい~
サントリー【CRAFT SELECT】シリーズ
ん~...私には軽すぎる

          
もーこの3日間、酒量増えたワ
日本シリーズ、舞台を札幌に移して
連日手に汗握る好ゲーム(いや、外野的に
昨日の第5戦も本当に息詰まる展開
まさか9回裏にサヨナラ満塁ホームランが出ようとは!!
明日から広島へ戻る
またスタンドは真っ赤っかだ
日ハムは、このままの勢いをもっていけるかどうか...

ますます
おもしろくなってきましたな







...ってな感じで
やっぱりココは
こんな記事がしっくりきます?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日 | トップ | 術後 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハム安売りに期待! ()
2016-10-30 16:31:45
嫁さんが悲しんでいるだろうけど
私、野球はようわからんので。(^_^;)

でも、接戦で好きな人には良かったのでは?
返信する
びっくり! (michiko)
2016-10-30 17:49:12
正直に言うと、大谷くん大好きだから
応援してたけど まさかね~
あの真っ赤な球場で勝てると思わなかったよ~
どの試合もハラハラドキドキで楽しみましたぞ。
昨日はスポーツニュースのはしごしました。
野球も終わって、テレビがつまりませぬ。
返信する
コメントありがとうございます♪ (しも1)
2016-11-01 16:31:36
>>藍さん
残念でしたね...
でもきっと「感動をありがとうセール」は
あったのでは?賑わいますよね~
デパートはずっと応援歌が流れてて
それだけでテンション上がります
また来年、お嫁さんの応援もパワーアップです

>>michikoさん
ホント!楽しませてもらいました~
本音は第7戦まで観たかったですが
TVに向かって「寿司職人、空気読めっ」
とつぶやきました~
でも日ハムファンにとってはたまらない試合だったのでは?
ヤキモキしてからのドカーーーンですもの
スッキリでしたよね~
ホントです、シーズンオフはつまらなーい
返信する

コメントを投稿