+新しも1の部屋+

ココを『福寿の部屋』にするか思案中~(^^;

スクスク

2016-10-19 | 
5ヶ月前・・・
シマネコ余裕
むはー
ちっさいねー
現在のフタリ
寿2.8kg        福3.8kg
ちょ・ちょっと ちょっと
無理ですよ
「ギリ、乗ってるしー」
生意気な

ホントに大きくなるのは
あっという間
でも中身はまだまだ子供

毎日はじけてます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エナジー | トップ | ホールド »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルジ)
2016-10-24 18:32:52
コトちゃんも福ちんも
どちらも譲れない、フタリともシマネコさんに
乗っかっていたいのね。
まるで人間の子供と同じよね、やること。

それにしてらすごく様変わりした福ちんと対照的にコトちゃんは
オチビちゃん時代からお顔が変わらない、
つまりオチビの時から出来上がってるんだよねお顔が。

コトちゃんは生まれながら端正なんだよなー。
コメントありがとう~♪ (しも1)
2016-10-25 16:09:36
>>アルジさん
そうでしょー
寿は全然変わってないよね~
端正...
え?!ホントに?!
けっこうおかしな顔ばかり撮ってるでしょ、私
...というのも
今までしらんかったー
真っ白ってさ、ピントが合わないんですよ~
それに動きが福の数倍速いから
だから可愛い顔を逃すんです←飼い主バカ
...で、寝顔がまた、眉間にシワだしさー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。