ちえのわ

+三毛猫ちえぞうと愉快なにゃかま達+

ただいま♪

2017-06-13 | *福寿
一週間のご無沙汰です

いや、そんなに留守はしてなかったけど
疲れが・・・
疲れが・・・
取れない
福寿、初めての外泊も
何事もなく、良かった♪
福は
腹ぺこ王子どこへやら
...で、ペットホテル滞在中は
殆ど食べなかったと報告を受けた
寿は
2日目にはお世話のお姉さんに
スリスリしたようで
相変わらずフレンドリー

どちらか
ストレスでおハゲだらけか???
と、心配したけど
精神面はともかく、見た目に変化無く
一安心
頑張ったね!ありがとう
「お土産は・・・
無事故でいいの♪お母さん」
えぇ子じゃ、えぇ子じゃ




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おねがい | トップ | TOKYO-2017- »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (ふーこ)
2017-06-14 05:46:56
私は、てっきり、自宅でお留守番かと思ってました。ペットホテルだったんですね。
安心みたいな心配みたいな・・・
腹ペコ王子はしっかり食べたかな?
寿ちゃんは友達増えたんだね🎵
ちょっと大人になったかな?
でも、やんちゃなふたりをまだ見てたいなぁ🐱
コメントありがとうございます (しも1)
2017-06-14 16:34:04
>>ふーこさん
そうなんですよー
不安でしたが、なんとか乗りきってくれました
そうそう...腹ぺこ王子
なんだか小食になりましたヨ
あ、相変わらず「ごはんーごはんー」は、言いますけども
寿は預ける前から...1歳を過ぎたあたりから
あまり食べなくなりました
大人になったのでしょうかねぇ
おお~~( ;∀;) (K5)
2017-06-22 04:32:26
おかえりなさい!!しも1さん(^^)/

そっか~。。。
ペットホテルにご滞在だったんですね。
ふ~こさんと同じく、自宅で お留守番だと思っておりました。
留守されてても、気が気ではないですよね。。。
いくら ペットホテルでも。。。
でも、いいこちゃんにしてたんですね(^^♪
しも1さん、帰宅で 福ちゃんも 寿ちゃんも しも1さんも 安心安心 ですね。
遅くなりました~~~m(_ _)m (しも1)
2017-06-27 16:51:13
>>K5さん
ただいま~~~
...って、随分経ってしまいました~m(_ _)m

そうなんですよー
安心なような不安なような
慣れてくれたらいいんですが...
取り敢えず元気にしていたので良かったです♪
ありがとうございます^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。