ちえのわ

+三毛猫ちえぞうと愉快なにゃかま達+

ダイブ二度目

2017-04-20 | *寿
「ホントにもう
わたくしとしたことが・・・」
「二度とずぶ濡れは
ゴメンだわ
って、すでに二度目やし
とにかくお風呂場が好き好き姉弟で
ダイブした翌朝も行ってはいたけど-
今回はとっても怖かったのか
腰も引け気味
水(お湯)が入ってない事をよ~~~く
確認してました



--------------------------------
後日談・・・

次の日はついては来たが
窓に上がって、高みの見物
その次の日は、一切ついて来ず
怖かった事、覚えてるみたい
いつまでかわかんないけど
お風呂について来るの、福ちんだけだと
なんか楽~♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 耳ひこーき | トップ | アサリ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルジ)
2017-04-22 14:06:45
コトちゃん懲りたのね。
うふふ、可哀想に。

にしても4つのオメメで監視されているは
これまたプレッシャーやろけど
羨ましくもある。
残念ながら... (しも1)
2017-04-24 17:05:23
>>アルジさん
忘れたっぽいです
また復活しました~
懲りたと思ったんだけどな...
お風呂のフタを開けたりするんだよー
ホント、目が離せないです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。