ちえのわ

+三毛猫ちえぞうと愉快なにゃかま達+

TOKYO-2017-

2017-06-14 | *travel
東京出張
仕事only
つまらん
でも・・・
【千疋屋】マンゴーパフェは
バリうまかった♪満足じゃ
ココは【KITTE】
本店に行きたかったけど
銀座までは、無理だった...

しかし
高いーーー
宮崎産らしいけど
コチラならまるっと2個位
買えそうな値段
...なので
2人で1つヨ

******************************
最近ちょっと困った事が...
福ちん

ドアを開ける技

身につけました
伺ったところによると
ノブを上側か下側に付けると
開けなくなるとか...
そうしたいんですが
ノブのネジが ノブのネジがーーーっ

ビクともしません


ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいま♪ | トップ | ヒンヤリベッド »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさーい (ツマ)
2017-06-15 20:49:43
しも1さん、お疲れさまでした
お帰りなさいませ~

え……しも1さんのお住まいの方だと、そんなにマンゴーってお安いのですか??千疋屋のだからもともと割高なマンゴーだとは思いますが。
美味しそうです~

それよりなにより、福ちゃんの頭の良さにびっくり
すごいすごい
いや、でも、しも1さんとしてはやっぱりお困りかしら。
ネジが早いとこ回りますように。
Unknown (okoba)
2017-06-16 20:09:15
ご出張、お疲れ様でした! 東京…の、何処? 2枚の写真ですが、東京在住60ン年のワタシでも、分からな~い !!ホテルかなぁ??? 福ちゃん、ドア開けの術習得はお見事!!寿ちゃんは、やらないのかな? 開けたら閉めましょうね !(爆)
遅くなりました~m(_ _)m (しも1)
2017-06-19 16:58:39
>>ツマさん
ただいまです~
もちろん、ツマさんは千疋屋のおいしさ
ご存じですよね~
やはり本店でしょ?KITTEは食事メインって感じ
ガッカリでした
宮崎産のマンゴー2,000円からおつりが来ますよー
あ、太陽のタマゴじゃありませんよ
なのでビックリしました!
でもおいしかったからいいや^^;

困る!困る!
留守中入ったら出てこられないし
う●こやし◯こなどしてしまうかもー
自分で出てこられたら、ホント頭いいワ~
今のところ私がいる時のみ開けます
自慢?なんだかわかりませんが

>>okobaさん
ありがとうございま~す
あ、ココは「椿山荘」といって
とても有名なホテルらしいです
はい!私は全く知りませんでしたヨ
えーえー...困っとります
福は腕っ節いいというか、めっちゃ力持ちです
寿は全くやりません
でも福が開けたら透かさず入ります
輿馬を仮る者はなんとやら...です
Unknown (藍)
2017-06-21 16:40:02
新しくなった東京駅は
知り合いの結婚式で3年ほど前に行きました。
大企業のビルばかりで驚き。
宴の後、品川のしょぼいホテルに・・・
夫婦で「やっぱ東京って物価高いなあ。同じ値段で
関西なら部屋広いし」
「そうそう。無料の朝食もつくでぇ」
「関西圏でよかったな」
「ほんまほんま」
負け惜しみ。(笑)
遅くなりました~~~m(_ _)m (しも1)
2017-06-27 16:42:32
>>藍さん
東京駅、外観は完成ですが
中はまだ完全じゃなかったですヨ
確かに...東京は高いですね
あはは~無料朝食は魅力のひとつですね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。