+新しも1の部屋+

ココを『福寿の部屋』にするか思案中~(^^;

大小

2016-10-12 | 
こちらは、ティッシュ箱くらい
...そこで寝るか
「じゃましにゃいでっ」

こちらは、年季ものの爪とぎくらい
...デカいっ
あ・・・
また半目で寝てる
さて-
寿さんも半年過ぎたので
そろそろなんだけど...
2.5kg超えるのが望ましいようですが
全然大きくなりません
その分、福スケがどーんどん
大きくなってます


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寿ヒト化 | トップ | エナジー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルジ)
2016-10-13 21:43:38
うん。デカ情報は入ってないんだけど
色濃くなって見えるのはコントラストのせいかも!
にしても、ふくちんたくましくなったねー
すっかりお兄ちゃんだ。


コトちゃん小粒ちゃんなんだね。
でも!この世に生を受けてまだ365日も経ってないんだもん。
今から今から!

とは言っても、食育は大事やもんね。
フードのお好みだけじゃなく
置き位置が落ち着かないとか
器のカーブがオヒゲに当たるとか、、、
お嬢のお気に召さない理由はなんだろか、、


背骨の感触がわかるくらいの肉付きがベスト、
って獣医さんに聞いたことがあって
つい背中をチェックしちゃうんだよね。
コメントありがとうございます^^ (しも1)
2016-10-19 16:36:00
>>アルジさん
いや、間違いなくこてっちゃんもデカイはずよ
そそ、寿小粒~
ホント、来た時と変わらない!
...と思ってたけど
5ヶ月前と比べたら、大きくなってた!
でも顔が変わらないでしょ?
福すけは、顔つきが全然違うーーー
まだ贅肉はついてなさそうだけど
とにかくめちゃめちゃ食べるのよー
知恵蔵は元々食が細かったし
最後食べなくなって、すんごく悲しかったから
はいはい!食べなさーい!ってついやっちゃうけど
コレが間違いの素よね
ダイエット食、考えなくちゃ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。