ちえのわ

+三毛猫ちえぞうと愉快なにゃかま達+

ドアロック

2017-07-11 | *福
これは
何でしょう・・・
タイトルに出てるがな
ドアロック~♪
商品レビューで迷いに迷って
結局買っちゃいました
ひひひ...もう開かんぞー
「ウチの猫は、開ける-」という方も
多かったのですが
一か八か大博打しました
...という金額でもありませんが

イイ感じ~♪開けません
異物がくっついてるから
あまり近寄らないです
ふふふ
福ちんがビビリィでよかったワ

これで留守中、安心♪安心♪



...なんて書くと、開けてたりして
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビールの季節 | トップ | お手々のクロスは可愛い »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藍)
2017-07-11 18:48:43
こういうグッズは効果あるか
確かに迷いますねえ。

先日の雷雨、
ベランダの部屋よりに花を避難させたものの
翌日、柔らかい葉に穴が・・・
小さい氷の粒があたったためのようです。
轟音、停電。
こんなの初めて。異常気象ですね。
ふっふっふっ (ツマ)
2017-07-12 00:34:22
あ、タイトルは人間側の笑い声です。
一般的ににゃんこさんたちって好奇心旺盛だけど、
変化があったところにはすぐには近づかなかったりもするから、
きっときっと効き目があるはず。
福ちゃんとしては残念だろうけど・・・

大変な天気の中、ご出張お疲れさまでした。

コメントありがとうございます (しも1)
2017-07-14 17:06:48
>>藍さん
ホントー迷いました
でも買って良かった~♪

え?雹が降ったんですかー
なんか...怖いですね

>>ツマさん
へへへ...してやったり(笑
でも逆にこのロックを難なく開ける猫さんは
凄いと思うー
よほどの力持ちにゃんだなー❤

ありがとうございます
やっと1つ、終わりました~

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。