今日あったこと、おもったこと

上海在住8年目突入☆ママの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

念願の電車男ビジュアルブック☆

2005年06月22日 | 山田孝之クン
やっと念願の電車男ビジュアルブックが私の手元に!お友達が日本に帰った時に買ってきてくれました~(*^_^*) わーい!!ほんとかなりお子様だなぁと思いながらも私は両手を挙げて大喜び。でもでも欲しかったんだも~。ビジュアルブックの山田クン、どれもこれも本当に素敵です 写真集みたいだなぁ、、とかなりじっくり堪能しちゃいました。そしてあの撮影日記読んでたら、本当に切羽詰った撮影日程だったらしく、毎日日をまたいで撮影が続いて体力的に本当につらかったんだろうなぁとしみじみ思っちゃいました。周りにいるスタッフの皆様のほうが絶対大変だったろうなぁ。もちろん役者さんたちもそうだったと思うけど。。。でもそうやってみんな頑張って作り上げた映画がロングラン決定、100万人突破、と嬉しい結果になり、それはそれは幸せなことだよね。本当におめでとうございます☆村上正典監督って私の大好きな『恋ノチカラ』の演出もしてたらしいんだ。(大好きなのに知らなかった)それを知ったら更に更に映画が楽しみになりました。早く早く観たいよぉ、、、 夏休み入るまで更なるロングランをお願いします~っ!!

電車男公式ホームページ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Bali Laguna | トップ | いろんな山田孝之クンが届い... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む