F_HF2009's blog

F_HFの業務日誌です[定休日/土日祝]

『SCOOP』

2017-07-31 10:05:50 | テレビ・映画の話

無理矢理、映画気分をつくってツタヤまで行ったんだけど

2本も3本も観る気力がないので

選びに選んだ末の1本がコチラ!

 

『SCOOP』

 

福山雅治のイメチェン映画だったんだろうけど、

今ひとつ不完全燃焼なのは、まだどっかでアイドルを引きずってるんですよねぇ....

役柄がゲス風....?にしかなってないような気がします。

リリーフランキーが良かっただけにちょっと残念。


二階堂ふみも中途半端だったなぁ......パンツ脱いでガッツリいけないんだったら、

あんな中途半端な絡みのシーンは蛇足以外の何者でもないですね。

 

園 子温がメガホンだったら、いい感じになったんじゃないのかしら?

本気でイメチェンやりたいんだったら、福山雅治はパンツは脱いだ方が良いと思います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレビとネットの温度差 | トップ | 久しぶりに投資しました。『... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。