F_HF2009's blog

F_HFの業務日誌です[定休日/土日祝]

『おこじょ』なるラーメン屋に入ってみる

2016-10-21 18:16:22 | おいしかった事

開拓はほぼしないので、ラーメン屋さんは疎いんですが

昨日機会があって、小新の「ラーメンおこじょ」に初めて入りました。

メニューを見ると味噌ラーメンがお薦めのようなので、迷わず頼んだんですが......

 

個人的には美味しかったです。

スープがちょっと濃い味でしたが、麺が固めの極太なので

あのくらいが良いんでしょうかね?

 

ただ、凄く熱い.....凄く

 

スープ表面が油で保護されているので、熱が逃げないんですね。

最後まで熱かったです......舌やけた

あと、そのせいでちょっと油が強すぎかな?

 

一緒に行った相棒は「油強すぎ、熱すぎでNG」って言ってましたので

評価分かれそうですね。

醤油も美味しそうだったので、もう1度行ってみたい店ではあります。

 

食べ物の写真は撮らない主義なので、写真はナシです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿