F_HF2009's blog

F_HFの業務日誌です[定休日/土日祝]

焼き色が......イイ

2016-11-16 17:28:48 | 趣味・好きなこと

年甲斐にもなく毎週楽しみにしています。

 

逃げるははじだが役に立つ 6話

 

このもどかしい感じは、一昔前のラブコメとは一味違うので、なかなか新鮮ですね。

まぁ、平匡のことだから

来週も進展しないんだろうなぁ.....

 

 

 

ストーブ、天板に焼き色がつきました。

 

まだ、まん中の蓋だけなんですが

どうですか!

ヨシムラの集合管みたいな色になってきましたよ(笑)

 

 

 

さて、そろそろ実家にいく準備をするとしようかな。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿