FUKUHIROのブログ・其の参

世の中の出来事や私の趣味について書いて いきます。
アダルトブログのコメント・トラックバックは全面禁止いたします。

謹賀新年2013

2013-01-01 14:16:18 | お知らせ
明けましておめでとうございます。本年も
宜しくお願いします。

今年も月1回の阪神戦現地観戦と万馬券1本
的中を目標にします!

【写真】今年の干支・ヘビです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (53)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【競輪予想】KEIRINグ... | トップ | 【競馬予想】日刊スポーツ賞... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年のご挨拶 (gurimoe)
2013-01-02 14:25:55
・あけましておめでとうございます。
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)管理人のgurimoeです。
万馬券ゲットとは夢とロマンがあって良いですね♪
FUKUHIRO様に幸運がガッツリと舞い込んでくるようにお祈りしておりますw
うちのブログはなぜか同じgooブログにトラバが飛ばない仕様になっているので、コメントにて失礼致します(`・ω・´)ゞ
gurimoeさん (FUKUHIRO)
2013-01-05 11:14:47
コメントありがとうございます。

gooと相性がうまく行かないのが結構ありますね…。
Unknown (fabulous_g1204)
2013-01-05 12:54:35
少しばかり遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

53 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
あめおめ2013 (ニセモノのくせに生意気だ)
  あけましておめでとうございます。 こちらのブログをだいぶ放置してましたが、 ツイッターではたまに生存してますので、 ことしもよろしくおねがいします。 2013年(平成25年)...
謹賀新年ですよ、凸ちゃん。 (wendyの旅路)
「あけましておめでこぅ(凸)ございますデス♪」  ということで、今年は早苗ちゃんの特徴的な言葉使いによるギャグがやりたいがための  謹賀新年ムードの無いイラストによる新年の挨拶となっております...
Happy New Year 2013 (記憶のかけら*Next)
  新年あけましておめでとうございます 昨年は忙しさを理由にブログの更新がなかなか出来ない状況になってしまいました。 今年も忙しいのには変わりないのですが、なんとか時間を見つけて、感想を...
謹賀新年 (ポケモン的なるブログ)
あけましておめでとうございます。 新しい年2013年が明け、エコノミストの端くれとして、少しでも日本と世界の経済が上向くことを願っています。 それでは、そろそろ寝ます。おやすみなさい。
謹賀新年 (ポケモン的なるブログ)
あけましておめでとうございます。 新しい年2013年が明け、エコノミストの端くれとして、少しでも日本と世界の経済が上向くことを願っています。 それでは、そろそろ寝ます。おやすみなさい。
謹賀新年2013 (MAGI☆の日記)
謹んで新年のお喜びを申し上げます。 昨年は大変お世話になりまして誠にありがとうございました。 本年も皆様にとりまして素敵な一年になりますようお祈り申し上げます。 今年もどうぞよろしくお願い申...
【新年のご挨拶】明けましておめでとうございます! (サラリーマン オタク日記      )
皆様、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します! いつも記事を読んで下さる方、TBやコメントを下さる皆様には感謝の気持ちで一杯です。 また、ツイッターやスカイプなどでも 仲良くしてくれて嬉しく思ってますよ。 さて、いよいよ 2013年が...
2013年 迎春 (仙丈亭日乘)
皆樣のご多幸をお祈り申し上げます
謹賀新年2013 ~年賀状付き~ (メガネ男子は別腹☆)
あけましておめでとうございます。 長く連載を続けていた天空の大神殿ももうじき終わってしまい、いよいよこのブログの存亡も危ぶまれる今日この頃ですが、首の皮一枚で何とか続けてゆこうと思っていますので、今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。2013巳年 (妖精帝國 臣民コンソーシアム)
[妖精帝國] ブログ村キーワード あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 トラックバックで失礼いたします。 昨年はいいこともなくだらだらとすごしたような気がしており...
新年明けましておめでとうございます(平成25年度版) (つらつら日暮らし)
新年明けましておめでとうございます。皆さまのご多幸を祈念いたします。
あけましておめでとうございます^^2013年のG1勝ち馬予想! (【血統フェスティバル】blog)
あけましておめでとうございます^^ 昨年はたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございます。 今年もみなさんといっしょに競馬を楽しめることを祈っております。 ...
2013年(平成25年)の新年のあいさつを前振りに、@yonda4 4828416781[2013年長谷川慶太郎の大局を読む]+12/31の全国高校サッカー選手権... (ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2)
あけましておめでとうございます。 【画像は昨日厚木市七沢で信号待ちの間に撮影】 今年も(湘南ベルマーレを中心とするサッカークラスタおよび阪神タイガースなど野球クラスタの方をメインに)よろしくお願いいたします。 (Ser.6667・2903日連続更新) 本当なら本エ...
謹賀新年 (三四郎の日々)
あけましておめでとうございます。 旧年中は拙ブログを御贔屓頂きまして誠にありがとうございました。 今だ震災の影響も根強く残る中、鵺のような民主党政権がやっと退場しました。今年は本格的に日本再生の年としたいものです。 地味なブログですが今年も頑張って続...
2013年!!! (日々“是”精進! ver.F)
詳細はφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201301010000/ 巳歳生まれは、福を呼ぶ人【新版】―「大好き」が多い人生は幸せだとヘビは笑った高田 榮一 三五館 2007-03-02売り上げランキング : 12409Amazonで詳しく見る by G-Tools
謹賀新年 (原始人の日記・ぼやき・独り言)
本年こそ強い Tigers でありますように。 ビッグネーム(攻撃力)の補強が出来たようですけど、仕事をしてくれるかな!?。 「昔の名前で出ています」にならないことを祈っています。 和田さんの「人を見る目」「人の使い方」が試されます。 捕手は相変わらず心配や...
あけましておめでとうございます キタ━(゜∀゜)━! 2013年 【謹賀新年】 (キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記)
新年! ※クリックで拡大 あけまして おめでとう ございます! アニメ感想ブロガー様。 音ゲー・QMA・ボダブレ等でお世話になったゲーマー様。 ツイッターでのフォロワー様。 Skypeでコンタクトされ...
新年のご挨拶。 (午後に嵐。)
新年明けましておめでとうございます 昨年は大変お世話になりました。ちゃんとブログ変えずに年越せました、よかった……。 辺境地に訪れてくださった方々には本当感謝しています、ありがとうございま...
新年のごあいさつ (のらりんすけっち)
あけましておめでとうございます。 2013年になりました。 基本的に超朝型生活は変わらずの小生。 昨日もとっとと8時には寝ちゃいました。 録画しといた猫物語これから見ます(笑) fc2での更新も1000記...
謹賀新年と今月の映画 (Akira's VOICE)
2013年最初の月は何を観ようかなぁ(^O^)
新年あけまして 年賀記事 (荒野の出来事)
 新年明けまして  おめでとうございます  今年もよろしくお願いします^^  次のページへ
新年あけましておめでとうございます (日々の記録)
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。なんのかんので続けてきたこのブログも、もう8年になりました。ブログを始めたのは、ついこの間のよう
明けましておめでとう御座います! (桜詩~SAKURAUTA~)
新年、明けましておめでとう御座います.。゜+.(・∀・)゜+.゜ こんなブログですが今年も宜しくお願いしますm(_ _)m って、去年と全く同じ事を言ってるようなw まぁ~細かい事は気に ...
あけましておめでとうございます (CW馬なりにて歩む)
年もあけ、平成25年がやってきました。 当ブログをお読みの皆様方。 あけまして、おめでとうございます ブログを始めてから9回目の年明けとなりますが、本年も昨年と変わらぬご愛顧のほど、よろしく...
明けまして おめでとう ございます (ネット社会、その光と影を追うー)
……    丹頂鶴の憩う後楽園から岡山城を望む   …… ◇
あけましておめでとうございます (BBRの雑記帳)
あけましておめでとうございます、というわけで、バンコクも新年に突入しております。
「HAPPY NEW YEAR」 (slow,snow)
「HAPPY NEW YEAR!!」今年はベタに行ってみました。 今年も大晦日はテレビを見ながらでした。 Kー1・バーリトゥード系が自然?消滅したので、格闘技系の時 代は終わったかな?と思ったら、ボクシングが2番組・そして 「アイアンシェフ」で、BS FUJIでは「猪木祭り」がや...
恭賀新年! (しっとう?岩田亜矢那)
皆々さま、明けましておめでとうございます! 喪も明けて、本年はめでたさも満開でございます。 正月早々、長谷寺からの帰り道、久宝寺口まで乗り過ごしてしまい、 年末年始ダイヤで次の電車まで30分も間があった事から、 「それならひと駅くらい歩いたれ」、と寒空の....
2013年スタート (ウル虎の★)
本年もよろしくお願いいたします
あけましておめでとうございます (刹那的虹色世界)
謹賀新年 あけましておめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ ) 2013年、平成25年となりました。 個人的な今年の抱負は……やはり、早期就職ですかね(苦笑 そうした一方で、仕事に就くことを優先するが...
謹  賀  新  年 (徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”)
  新年 明けまして おめでとう ございます。       本年も よろしく お願いいたします。                                       平成25年 元旦  
魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか レビュー (ゴマーズ GOMARZ)
明けましておめでとうございます 今年もどうぞGOMARZを宜しくお願いします! 去年は簡易レビューを混ぜてレビューの数を増やしたいと 密かに思っておりましたが、結局叶わず… 今年から本気出すぞと意気込んでおります。 新年最初の記事は例年通りフィギュアレビューで...
あけましておめでとうございます (刹那的虹色世界)
謹賀新年 あけましておめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ ) 2013年、平成25年となりました。 個人的な今年の抱負は……やはり、早期就職ですかね(苦笑 そうした一方で、仕事に就くことを優先するが...
今年もよろしくお願いいたします (名古屋人伝説。税理士バッキーの日記帳)
新年が明けました。ボーン♪ボーン♪・・・ きゃりーぱみゅぱみゅに水森かおり、美輪明宏と紅白をチラ見。今年は池上彰の学べるニュースがやってないので、仕方なくBSプレミアムで高倉健の特集で年の瀬を迎える。
阪神の優勝と私自身の明るい人生奪還へ向けて新しい年の幕開け (日利の気炎万笑~野球と虎道楽~)
阪神タイガース、優勝奪還へ向けて 新しい年の幕開け!! 今年こそ、優勝や!!! 阪珍ファンの皆様、 そうじゃない皆様、 あけまして ...
阪神の優勝と私自身の明るい人生奪還へ向けて新しい年の幕開け (日利の気炎万笑~野球と虎道楽~)
阪神タイガース、優勝奪還へ向けて 新しい年の幕開け!! 今年こそ、優勝や!!! 阪珍ファンの皆様、 そうじゃない皆様、 あけまして ...
明けましてオメデトウ御座います (別館ヒガシ日記TB用)
当ブログ&別館ヒガシ日記を閲覧して頂いてる皆様に 新年を向かえまして明けましてオメデトウ御座います 昨年は野球ロッテ5位&ガンバJ2降格など悪い事が多くも ガンバ天皇杯とJ2突破&ロッテ巻き返...
I wish you a Happy New Year! in 2013 (新しい世界へ・・・)
新年、明けましておめでとうございます! 千反田える「今年はどんな記事を更新していくのか、気になります!」 というわけで、今年も音楽レビュー・アニメ感想をメインに更新します!  昨年から新たに追加した声優カテゴリも力を入れていきたいなぁと。 では、今...
2013年 新年のご挨拶   (FREE TIME)
2013年になりました。 新年明けましておめでとうございます! 本年も宜しくお願いします。
謹賀新年。 (デラシネ(deracine))
新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 今年も、プロレスにBUCK-TICKにたむらぱんに競馬にタイガースに酒に泪に男に女に、 他もいろいろ頑張ってまいります。 このブログももうすぐ9年目に入ります。 より一層のご愛顧を賜りますよう...
新年明けましておめでとうございます (虎春のHappyLife!)
新年あけましておめでとうございます。 今年も虎春と阪神タイガースをよろしくお願い致します。 ...
はっぴぃ にゅう いやぁ デス! (空色きゃんでぃ)
あけましておめでとうございます! 昨年はたいへんお世話になりました♪♪ 今年もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ ブログに来てくださった方、コメントやトラバをくださった方、本当にありがとうご...
2013 (Hybrid-Hills)
新年明けましておめでとう御座います。 マヤ暦第6の時代が始まりました{%クラッカーwebry%} 今日から所得税が2.1%増税になります。いわゆる復興税ですね。これが25年間続くと思うと○| ̄|_ 皆さん、今年も宜しくお願い致します{%一言・よろしくhdeco%}
2013年あけましておめでとうございます (オールマイティにコメンテート)
新年あけましておめでとうございます。 本年もオールマイティにコメンテートを よろしくお願い致します。 当Blogも9シーズン目に突入いたしました。 通算8年の月日は色々 ...
謹賀新年なのだ! (成り行きアラカルト日記)
明けましておめでとうございます。旧年同様、宜しくお願い申し上げます。(^O^)m(__)m 大晦日、一人でお泊りした孫、火燵の中に入り「天才バカボン」を観ております。正月早々観るには辛い番組でありますが。f^_^;
2013年あけましたおめでとうございました! (マンガに恋する女の ゆるゆるライフ)
H A P P Y  N E W  Y E A R ! 明 け ま し て お め で と う ご ざ い ま す ! 今年の干支である蛇をイメージした二次元キャラクターはかなり多いですね。 瑞希@神様はじめました、卓さん@緋...
2013年だぜぇ~!へび年だけに長くてヘビーな一年になるかもよ? (日刊魔胃蹴)
皆様、新年明けましておめでとうございます!2013年の幕開けであります。昨年も当ブログをご覧いただき、本当にありがとうございました。本年も福岡ソフトバンクホークス、サッカー日本代表、競馬など色々なネタを書き綴ってまいりますので、心からよろしくお願い申し上....
新年の挨拶 2013年 (ゆらゆら気ままに)
新年、明けましておめでとうございます。 1年とは早いもので、もう新年度ですね。 とりあえず目標について。 昨年の目標は、 ・1日1回は更新! ・ラノベ50冊読破&感想! でした。 ええ...
2013年の...。 (落ちこぼれのつぶやき)
北日本日本海側と北陸で雪続く=交通の乱れ注意ー気象庁(時事通信) - goo ニュース 今年も初日の出寝ていて見逃してしまいました。 例年通りのスタートです。 ps 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
謹賀新年 (ぼけ~~~っと人生充電記!)
あけましておめでとうございます。 例年通り二年参りに行きました。 今年も寒い深夜に大行列だった。 昨年の記事を見たら(参照'12 1/1 1915号)、こんなんが書いてあった。  年末大晦日に素晴らしい年だったなぁって言ってますように。 年末は政権交代....
2013年の...。 (落ちこぼれのつぶやき)
北日本日本海側と北陸で雪続く=交通の乱れ注意ー気象庁(時事通信) - goo ニュース 今年も初日の出寝ていて見逃してしまいました。 例年通りのスタートです。 ps 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
新年あけましておめでとうございます。 (NEO煩悩-アニメ本店-)
今年は巳年、ヘビと言えばやっぱ撫子でしょ!ということで、お気に入りのフィギュアを引っぱり出して撮りました。 やっぱカワイイわ~撫子。 ブログのほうは近頃本職が忙ししぎてあまり更新できてませんが、細々と頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い...
新年あけましておめでとうございます。 (NEO煩悩-アニメ本店-)
今年は巳年、ヘビと言えばやっぱ撫子でしょ!ということで、お気に入りのフィギュアを引っぱり出して撮りました。 やっぱカワイイわ~撫子。 ブログのほうは近頃本職が忙ししぎてあまり更新できてませんが、細々と頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い...