FUKUHIROのブログ・其の参

世の中の出来事や私の趣味について書いて いきます。
アダルトブログのコメント・トラックバックは全面禁止いたします。

謹賀新年2014

2014-01-01 10:45:44 | お知らせ
皆様、明けましておめでとうございます。本年も宜しく
お願いいたします。

今年は、早合点と誤解をしないようにしたいと思います。

写真は馬年ということで、昨年の有馬記念王者・オルフェ
ーヴルです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (41)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【競輪予想】競輪グランプリ... | トップ | 【追悼】大瀧詠一さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

41 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
新年明けましておめでとうございます(平成26年版) (つらつら日暮らし)
新年明けましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。2014午年 (妖精帝國 臣民コンソーシアム)
[妖精帝國] ブログ村キーワード あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 トラックバックで失礼いたします。 ご訪問、投票、コメント、トラックバック等いろいろとしていただきまして感謝感激であります。今後とも御贔屓に。 いろ...
★謹賀新年 (スナフキン・レポート♪)
   明るい話題が多い一年でありますように・・・今年もよろしくお願いします。                      スナフキン・レポート♪  スナッチャー
謹賀新年2014 (MAGI☆の日記)
謹んで新年のお喜びを申し上げます。 昨年は大変お世話になりまして誠にありがとうございました。 本年も皆様にとりまして素敵な一年になりますようお祈り申し上げます。 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 平成二十六年 元旦 今年は1月5日から早速...
謹賀新年 (とつぜんブログ)
あけましておめでとうございます。                                    今年もどうかよろしくお願い申し上げます。                               2014年 元旦                ...
謹賀新年 (ポケモン的なるブログ)
あけましておめでとうございます。 新しい年2014年がさきほど明け、エコノミストの端くれとして、少しでも日本と世界の経済が上向き、国民生活が豊かになることを願っています。 それでは、そろそろ寝ます。おやすみなさい。
謹賀新年 (ポケモン的なるブログ)
あけましておめでとうございます。 新しい年2014年がさきほど明け、エコノミストの端くれとして、少しでも日本と世界の経済が上向き、国民生活が豊かになることを願っています。 それでは、そろそろ寝ます。おやすみなさい。
迎春2014 (京の昼寝~♪)
迎春 2014 皆さま、新年明けましておめでとうございます。昨年は京都の実家で迎えましたが、今年は東京でのお正月です。写真は今年出した年賀状と年の瀬に芝の増上寺で買って来た馬の置物です。毎年、買いそろえているので、そのうち干支一回りすることと思いま....
2014_迎春 (仙丈亭日乘)
皆樣のご多幸をお祈り申し上げます
本年もよろしくお願いします! (浪花のクマさん 穴馬券)
昨年は、当ブログに訪問いただき有難うございました。
新年のご挨拶 (ディレクターの目線blog@FC2)
2014年もよろしくおねがいします 謹んで新春のご挨拶を申し上げます。 旧年中は多くの方にご訪問頂き、誠にありがとうございました。 2014年も私の独断と偏見ばかりですが、記事を書いていこうと思います。 本年も引き続き、“ディレクターの目線blog@FC...
あけましておめでとうございます^^2014年のG1勝ち馬予想! (【血統フェスティバル】競馬予想ブログ)
あけましておめでとうございます^^ 昨年は本当にたくさんの方にお越しいただき、感謝しております。 今年もみなさんが競馬を楽しめる素晴らしい1年になるよう、心よりお祈り申 ...
謹賀新年 (原始人の日記・ぼやき・独り言)
今年こそ強い Tigers でありますように。  年末ジャンボは外れました。  Back to the Futuer 3連作を見ながらの一人での年越しです(今年も紅白は見なかった)。
2014年!!! (日々“是”精進! ver.F)
明けましておめでとうございます TBを送ってくださる方、コメントを残してくださる方、ブログを読んでくださる方… 昨年中は大変お世話になりました。 今年もこの拙いブログをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m 諸事情により、新年の挨拶まわりは控えさせ...
新年のご挨拶 (ひえんきゃく)
あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い申し上げます。 2013年は、いろいろとありましたが、振り返ってみると アッという間に過ぎ去った気がしますね。 毎年の事ですが(笑) 今年は更新が減るんじゃないかなぁという感じもしていますが、 つたな...
           賀    正 ( 癒(IYASHI))
皆様の健康を祈ります
あけおめことよろ 2014 (Kyan's BLOG V)
タイトルで若ぶってみました(笑)明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたし...
謹賀新年 (三四郎の日々)
あけましておめでとうございます。 皆さまには穏やかなお正月をお迎えのことと存じます。 旧年中は弊ブログをお引立ていただき誠にありがとうございました。 旧年は、思えば民主党亡国政権が倒れ、まさに瀕死の日本を安倍政権が救ってきた一年かと感じています。その...
今年もよろしくお願いいたします (名古屋人伝説。税理士バッキーの日記帳)
平成26年元日、今年もよろしくお願いいたします。 新年が明けました。ボーン♪ボーン♪・・・ きゃりーぱみゅぱみゅに泉谷しげる、美輪明宏と紅白をチラ見。 今年も池上彰の学べるニュースがやってないので、仕
明けまして おめでとうございます 平成26年 元旦 (ネット社会、その光と影を追うー)
 青海波を舞う光源氏(左)と頭中将 初春のお慶びを申し上げま
謹 賀 新 年  平成26年 元旦 (徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”)
 新年 あけまして おめでとう 御座います     本年も よろしく お願い申し上げます。    
2014年あけましておめでとうございます (オールマイティにコメンテート)
新年あけましておめでとうございます。 本年もオールマイティにコメンテートを よろしくお願い致します。 当Blogもついに10シーズン目に突入いたしました。 通算9年の月 ...
あけましておめでとうございます (VAIOちゃんのよもやまブログ)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。例によって一部のマニアックな人に向けたデザインの年賀状のデザインそのままです。2014年は馬年なので、チャンピ ...
2014年 新年のご挨拶   (FREE TIME)
2014年になりました。 新年明けましておめでとうございます! 本年も宜しくお願いします。
【2014年 正月スペシャルドラマ】明けましておめでとうございます! (ドラマ@見取り八段・実0段)
明けましておめでとうございます~!        本年もどうぞよろしくお願い致します! 昨年度は結局、映画のベストを上げられないままになってしまった…。 何とも閉まらない1年でありました。今年は頑張る。色んな意味で。 昨年は最後にNHKの紅白で『あ...
あけましておめでとうございます 平成二十六年 午年 (物欲煩悩妄想日記)
あけましておめでとうございます 平成二十六年 午年 元旦 今年もよろしくお願い致
今日の謹賀新年 (地下室で手記)
新年明けてしまいましておめでとうございます 何かの間違いで、このブログに紛れ込んでしまった方、私の送るトラックバックに付き合ってくださっている皆様、本年もこういう再底辺の知性しか持ち合わせていない愚民でもまだ生きながらえているんだと確認する事により、...
新しい年 (落ちこぼれのつぶやき)
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 みなさまにとりましてよい年となりますことをお祈り申し上げます。
明けましておめでとうございます (花ごよみ)
昨年は多くの方にお世話になり ありがたく思っています。 今年もどうぞ よろしくお願いします。 体調に気をつけて 良いお正月をお過ごしください。 2014年、健康で、 幸せを 感じられる 穏やかな一年でありますように。
新年のご挨拶 (新・辛口映画館)
 皆様、あけましておめでとうございます。  
2014の幕開けです♪ (★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★)
★あけましておめでとうございます★
2014年の挨拶 (ひびレビ)
あけましておめでとうございます!今年も1人1人にとって良い年になりますように。 今年は今年の干支は午ということで、午ポケモンと午デジモンを。ギャロップは青版のグラフィックが結構好きです。インダラモンは強敵だったなぁ・・・ そういえばこの前、「来年の干支は....
謹賀新年 in 2014 (wendyの旅路)
「あけましておめでとうございます♪」 というわけで、毎年の恒例となっているイラスト付きの新年の挨拶でございます!! 今年のイラストは、かなり話題となっている「艦隊これくしょん ~艦これ~」赤城さんを 描きましたが、最初は愛宕さんの名台詞“ぱんぱかぱ...
2014年あけましておめでとうございます (みはいる・BのB)
みなさま、新年あけましておめでとうございます 今年も どうぞよろしくお願い申し上げます
あけましておめでとうございます、2014年を飛躍の年に!! (馬球1964)
あけましておめでとうございます。今日から2014年の始まりです。
あけましておめでとうございます (CW馬なりにて歩む)
平成26年となりました。 当ブログをご覧の皆様、 あけましておめでとうございます ブログを始めてからついに大台、10回目の年明けとなりますが、本年も昨年と変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 今年は目標をあえてたてずに、自然体でいっ...
           賀    正 ( 癒(IYASHI))
皆様の健康を祈ります
謹賀新年 (あれこれ随想記 )
あけましておめでとうございます。 旧年中はお世話になりました。 本年もよろしくお願いいたします。 皆様方のご多幸と、世界の平和をお祈りいたします。
2014謹賀新年 (kintyre's Diary 新館)
                                    謹賀新年皆さま、新年明けましておめでとうございます。本年も、昨年同様よろしくお願い申し上げます。 2013年は安倍政権(+公明党)発足して最初の一年であり、消費税率アップが決定し、...
あけましておめでとうございます (刹那的虹色世界)
あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す 2014年となりましたね。2013年は皆さんにとってどのような年で、だからこそ2014年はどのような年にしたいと考えていらっしゃるのでしょうか。私の中で2013年はいろいろと「動き」があっ...
2014年(平成26年・午年)の新年のあいさつなどを前振りに、「2013年長谷川慶太郎の大局を読む」の検証の件 (ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2)
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 (Ser.7398・3268日連続更新) 今年は(2011年の元旦以来3年ぶりに)自宅から初日の出の画像が撮れたので、それを(実質)新春初のエントリーのTOP画像にします。 ちなみに、ブログを開設してから...