FUKUHIROのブログ・其の参

世の中の出来事や私の趣味について書いて いきます。
アダルトブログのコメント・トラックバックは全面禁止いたします。

【阪神】西武に逆転負け

2014-05-28 21:38:39 | 阪神
(甲子園)
西 武100 000 213=7
阪 神010 200 110=5

<投手>
(西)牧田-岡本洋-増田-高橋
(神)メッセンジャー-安藤-呉昇桓

○増田1勝1敗
S高橋1敗7S
●呉昇桓1勝1敗13S

<本塁打>
(神)ゴメス10号ソロ=2回裏

今日からは西武戦。5-4と1点リードの
9回表、前代未聞のアクシデントが発生。

呉昇桓のバント処理ミスや呉昇桓と日高の
バッテリーエラーなどが絡み合い、まさか
の大逆転負け。

呉昇桓に遂に土。運が悪いとしか言い様が
無い…。

阪神-西武1回戦

また、初戦黒星。明日は勝つと思う。
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【阪神】ロッテに完封勝利! | トップ | 【阪神】西武に大敗&ファン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

阪神」カテゴリの最新記事

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
最後にミスが出て勝利を逃す (なんやかんや、そしてTigers)
 呉昇桓のバント処理、3塁へ投げる前の一瞬、あかんヤバいと思うてしもうたけど、その通り悪送球で同点に。そして、ワンバウンドの球を途中出場のキャッチャー日高がボールを後ろに逸らして勝ち越しを許す。バッテリーのミスで最後の最後で自滅してしもうた。(セ・パ交...
〈阪神タイガース〉呉昇恒、遂にリリーフ失敗!弱過ぎる789番 (しっとう?岩田亜矢那)
呉昇恒もいつかはリリーフ失敗する時が訪れるし、 連投、連投でさすがの石仏にも疲れが溜まっていたのかも知れない、 日高との相性が悪いって説も。 お陰で用意してた、勝利のジェット風船が、、、 それより問題は14安打も打ってわずか5得点だった事。 もっともっと、10....
呉昇桓自滅で逃げ切り失敗、またも初戦を落とす (自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース)
2度追いつかれても、すぐさま脅威の粘りで突き放す打線。呉昇桓に繋いでこのカードこそは先勝と思ったんやけどなあ。
呉昇桓自滅で逃げ切り失敗、またも初戦を落とす (虎談巷説 阪神タイガース的日常)
2度追いつかれても、すぐさま脅威の粘りで突き放す打線。呉昇桓に繋いでこのカードこそは先勝と思ったんやけどなあ。
呉昇桓、初のリリーフ失敗で逆転負け・・・ (りが・みりてぃあ野球殿堂)
今日からはカードが変わってのライオンズ戦・・・なんですが、昨日、涌井と対戦したので、何となくライオンズ戦が続いているような錯覚を覚える今日の試合でした。今日は、スカイAでのテレビ観戦で、解説は濱ちゃん。
呉昇桓自滅。阪神またまた初戦落とす (とつぜんブログ)
甲子園では必ず勝つ今年のメッセンジャー。交流戦の初戦は必ず負ける今年の阪神タイガース。さあて、どっちのジンクスが勝つかいな。  点を取りつ取られつのシーソーゲームの末、メッセンジャーに負けはつかへんかったけど、阪神は負けたな。敗因は呉昇桓の自滅やな。ま...