ぼくの出資馬備忘日記

キャロット、シルク、ロードでの出資馬について書く、個人的な備忘日記。

今週の結果

2017年05月07日 | 一口馬主
いつか見た光景。

5/7(日) メートルダール 新潟11R 新潟大賞典 芝2000 6枠11番 55kg 浜中 3着

まあまあのスタートから中団後方。
割とペースは流れてたから位置取りとしてはそんなに悪くなかったと思う。
枠的に仕方なかったんだろうし、結果論だけど、終始外々を回らされたのがきつかったね。
直線も外ラチ近くを通ってたし、勝馬と叩き合いにもならなかったから、着差は内外の差が結構響いたかな。
浜中を責めるのは酷だけど、デムーロだったらこんな乗り方はしないだろうと思う。
あとは輸送を考えての分だろうけど、もうひと絞りできそうな馬体だったかな。

まーしかし、この馬は重賞での3着が多い(笑)。
何度賞金加算に失敗するんだ(笑)。
このまま黙って見てたら降級だけど、どうするのかな。
適鞍があれば降級を待たずに続戦して欲しいところだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿