ぼくの出資馬備忘日記

キャロット、シルク、ロードでの出資馬について書く、個人的な備忘日記。

今週の出走馬

2017年08月11日 | 一口馬主
ドキドキ。

8/13 (日)メートルダール新潟11R 関屋記念(GIII) 芝1600 3枠6番 M.デムーロ 56kg

休み明けだけがどうかと思うけど、ここはかなり条件が揃ったと思う。
先週のミルコの落馬負傷でどうなるかと思ったけど、今週は乗れるみたいだし、ワンターンで長い直線という舞台は絶好。

マイラーではないとは思うんだけど、追える騎手が乗れば重賞でも十分こなせると思うし、ミルコはこの馬に乗って2戦2勝で手の内に入れてる。
ここはだいぶ相手が強くなるけど、秋に大きなところで戦うためにも負けられないし、現状の力を測る上でも重要な一戦かなと思う。
あとは当日の天気がどうかな。
できれば良馬場で走らせてあげたいけど。

善戦マンはここで卒業して、秋の大きな舞台へ向かって行ってほしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿