ぼくの出資馬備忘日記

キャロット、シルク、ロードでの出資馬について書く、個人的な備忘日記。

今週の結果

2017年01月28日 | 一口馬主
とにかく嬉しい。

1/28(土) エルデュクラージュ 京都4R 3歳500万下 ダ1800 8枠10番 松山 1着

レーシングビュアーで見ただけだけど、パドックで馬体重みたらプラス2キロ。
なんか明らかにもう一絞りできそうな馬体で、ちょっと今日はダメかなと思った。
レースは割と前が流れて外を周っての3番手追走。
逃げ馬がマイペースでスイスイ走ってるから捕まえられるかなと思って見ていたら、4角でムチが2発(笑)。
ズブいのかソラ使わせないために気合を入れたのかはわからないけど、最後まで気を抜かずに1完歩1完歩詰め寄って、最後は1馬身先着してのゴール。
調子は悪くないんだろうけど、まだ絞れそうな馬体でこの横綱相撲はちょっと先々が楽しみになった。
少頭数で揉まれなかったのもよかったとは思うけど、松山くんの騎乗も全く文句ない。
問題がなかったら続戦してヒヤシンスS使うのかな?
一旦放牧して春から始動でもいいとは思うけどね。
なんにせよ今後が楽しみになる1勝になった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿