花・自由・自然を愛する花子部屋へようこそ(^o^)ノ 生花から作るプリザーブドフラワー教室を開いています。

新顔「のほほん君」

2007年05月17日 | 11.本音いろいろ


首を左右にゆっくりゆっくり動かして、その名の通り「のほほ~~ん」としてます。
まさに癒し系。
近所のダイエーに、たくさんの色違いの仲間たちと並んでいたので連れ帰りました

太陽電池で動いているので、窓際や室内の少しの明るさでも反応してくれています。
昔流行った音に反応する「ひまわり」と違い、静かにただひたすら左右にゆらゆら動いています。うぷぷ、可愛い


予期せぬ新顔の登場に、カエルの弘太郎が心配そうです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレソン)
2007-05-17 22:54:44
こんばんは。
弘太郎くんこわいながらも好奇心のぞかせてますね。
かわいいっ!! (ホビット村の住人)
2007-05-18 09:52:55
かわいいですよね! 私も前から気になっていたのですが、また新しいバージョンがでたんですね。釣りをしてたり日向ぼっこでねむってたり色々なタイプがあって、お店でズラ~っとゆらゆらしている姿がとてもかわいかったです。
えへへ(^^) (花子)
2007-05-18 11:40:59
クレソンさま

こんにちは~
はい、弘太郎は自分の立場を脅かす可愛いアイドルの出現にビビっております



ホビット村の住人さま

ねっ、かわいいでしょ~
前のバージョンというのは知らないのですが、この丸っこくて意地のない笑顔が揺れているのがなんともかわいいです~
今もゆれてます、ゆらゆらゆら・・