にぽぽ村通信

主にスポーツ、漫画、音楽、くだらない話などを不定期で書きます。

コンサドーレの後半失速具合はもはや様式美のようなものですね

2016年10月17日 | サッカー
何かそういう協定でもあるんですかね。まあただ単にスタミナ切れだと思うけど、ホント毎試合毎試合同じ展開ですなあ。そして相手チームの采配が当たりまくるのは一体なんなんでしょうね。大体後半から投入された選手に活躍されるというパターンが多すぎて、相手監督が全て名将に見えるという。。
まあ、いくつか評価できる点もありました。宮澤のファーストタッチ半端ないって(前半のみ)、寛之なんか上手くなってない?(主に前半)、神田キレッキレじゃん(途中交代)、アンパンマンJ2初得点おめでとう!、等。内村も点取れたし、ゴメスも相手をチンチンにしてたし、そう考えると結構良かった気もしてきました。最近ギュンギュンに切れている石井ちゃんが少しおとなしかったかな。守備陣は猛省せよ。ソンユンはもう札幌に家買っちゃうといいよ。

松本が近づいてきてなんだかいやーな予感がするけど、まあ昇格はできるんじゃないかなーと思ってきました。ただ、このままだったら確実に1年でJ2にただいましないといけないので、もう少し内容で圧倒できるようになってくれたらと思っている次第であります。昨日の前半は完全に圧倒してたし、あれを続けられるようになってほしいもんです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新日本プロレス10月10日両国... | トップ | 新日本プロレス10月10日両国... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。