にぽぽ村通信

主にスポーツ、漫画、音楽、くだらない話などを不定期で書きます。

新日本プロレス10月10日両国国技館大会後半戦を見終えて

2016年10月17日 | プロレス
書き忘れてたので後半戦の感想。

第六試合
ロスインゴ vs 本隊(棚橋、エルガン、櫛田)
⇒リーサルが普通に本隊扱いになってて笑ったが、櫛田が怪我ですか。以前、棚橋がケニーにやられたとき「ブックだからwww」と叫んでいた奴が大勢いましたが(僕もそう思った)、実際にガチ怪我だったというのもありますし、櫛田も首ガチですかね?それよりガチだったのがエルガンってのがとばっちり過ぎて可哀想。まあ、ロスインゴ推しの僕でも、全体的にあんまり面白くはなかったっす。

第七試合
柴田 vs オライリー
面白かったと思うけど、NEVERは完全に我慢比べ選手権になってますね。柴田のテーピング超痛々しい+オライリーが鼻水垂らしててさすがにやりすぎというのが印象に残りました。

第八試合
ケニー vs 殿
殿はやっぱ超いい選手だよなーとあらためて実感。あとケニーは頑張ってヒールやってます感が強すぎ。もう普通に本隊行ってしまえばいいのに。

第九試合
オカダ vs 丸藤
結局全て観ることができなかった試合。何故か?
一回目「よし、IWGP観るぞ(^へ^)⇒すや...」
二回目「つい寝てしまった。。もう一回観るぞ⇒すや...」
三回目「同上」
ということで、本当に全て観ることができませんでした。面白くなかったというわけではないと思うんだけれど(あんまり覚えてないけど)、何でなんでしょうね?

ということで、1.4東京ドームのIWGP戦がオカダ vs ケニーとなりました。同大会にはタイガーマスクWも出場しているので、何か展開があるかもしれないっすね。ケニーがオカダを肩車!片翼の天使が決まるか!?というところでタイガーがリングサイドに、みたいなね。やっぱ何だかんだこの2人はお金の取れる関係を持っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンサドーレの後半失速具合... | トップ | 新日本プロレス Power Strugg... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。