にぽぽ村通信

サッカー、プロレス、など

チャナティップ先発、コロナを飲みながら試合を待つ

2017年07月29日 | サッカー
酒は仕入れた!風呂に入りユニフォームに着替えた!後は札幌の大勝利あるのみ!
チャナがスタメンでジェイがベンチ。あと予想外というと早坂がベンチ外で石井がベンチ入り。浦和には意外と一対一に滅法強いというバックはいない(阿部は強いか)。ヘイスチャナが中盤をぐっちゃぐちゃにかき回してくれれば、マークが崩れてチャンスが生まれるかもしれない!そして浦和は空中戦もそれほど強くないので、後半からは都倉ジェイで無双だ!森脇退場しろ!ついでに槙野も退場しろ!都倉は余計なイエローもらうな!

ということでコロナを飲みながら試合開始を待つ。次に控えるラムが勝利の美酒になっていることを祈る。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようやっと再開。とりあえず... | トップ | 大勝利、ペトロビッチの舐め... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。