にぽぽ村通信

主にスポーツ、漫画、音楽、くだらない話などを不定期で書きます。

新日本プロレス10月10日両国国技館大会前半戦を見終えて

2016年10月11日 | プロレス
新日本プロレスワールドで観ました。まず一言。

飯伏すまん!正直すまんかった!!

もう昨年ぐらいになりますかね。曖昧ですが、飯伏が新日を退団したときは正直「逃げた」と思ったし、退団後にDDT高木三四郎と握手をしている様子を見たときは「一生新日には戻ってくるな」とか思ってたけど...!!

久々に観た彼は素晴らしかった。ホント素晴らしかった。以前と比べて体格が少し萎んだかな?とは思ったけど、バミューダトライアングルを繰り出したときはつい声が出てしまいましたね。セルリアンブルーのマットに戻ってきてくれてありがとうと心から思いますな。

いや、飯伏かどうかわからないけどね。タイガーマスクWだからね。

そんなタイガーですが、1.4東京ドームの出場が早速決まった様子。無理矢理東京出張作って行ってこようかな。

あとはこれから風呂に入って、まだ観ていない第6試合以降を観ます。結果だけ全部知ってるけど、内藤いくらなんでも負けすぎ。もう少し勝ちブックもらってくれ。

[感想ハイライト]
第一試合
オスプレイ、吉橋、石井 vs 裕次郎、ファレ、アダムコール(ベイベイ)
⇒裕次郎負けすぎ。応援してるんだからもっと頑張れ。最近評価されているらしい吉橋の良さが俺にはわからず。

第二試合
フィッシュ、田口、本間、真壁 vs バレッタ、ロッキー、邪道、YTR
⇒バレッタとロッキーの仲間割れはジュニアタッグトーナメントかな。真壁と矢野の場外乱闘は無理矢理すぎるでしょ。。

第三試合
第三世代 vs ノア
⇒ミラノがマサ北宮を推していることがよくわかった試合。確かにこの4人だったら北宮が一番良かった。第三世代は動きが全てテンプレで、まるで能を観ているよう。

第四試合
フィンレー、リコシェ vs ヤングバックス
⇒ヤングバックス推しの俺、余裕の勝利にご満悦。フィンレー頑張ってたけどね。

第五試合
ブリスコ兄弟 vs タマ兄弟
⇒悲しいぐらいトイレ休憩が多く見えたけど、そこまで悪くなかったよ。。タマちゃんはメイク取って大正解。あと、石井の乱入がこれまた意味不明。二試合目の矢野真壁といい、ベルト挑戦のために無理な因縁作らなくていいんだよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジュビロが負ければコンサも... | トップ | コンサドーレの後半失速具合... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。