結婚式場選別ブログ

結婚式場選別ブログ

堤真一結婚 の埼玉話

2017-08-13 20:00:01 | 日記
今日も記事を書いていきます もし、加盟なしで、自社だけでマッチングしているのなら、相当少ない男女でマッチン
分なりに婚活してるけど、 よくわからなくなっちゃった。。。 これから本腰を入れて、
うので本題。 んで、5日の火曜日に前回CPでカプった子と会ってきました。 新宿で合流
日記は久々だけど、ちゃんと活動してます。 なんだかんだで、もう3年ぐらいたつか
くわからないまま、駅に一人向かう闘魂。 よくよく考えてみるとおかしくない? AがB
コン平日の夜編へと、つづく ども、CP日記ファンの皆さんお待たせしました。 前回から
のいいW社の新宿会場で勝負! 会場に到着すると、雨の影響か、人数は少なめ 男11人
しっかりと使わせていただきました。みんな使ったあとはどうしてるのかなぁ?
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚資金 の体験話 | トップ | ウェディングボックス の意味... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。