結婚式場選別ブログ

結婚式場選別ブログ

伊勢谷友介結婚 ?の面白い話

2017-05-19 15:00:02 | 日記
今日も記事を書いていきます 皆様も婚活を頑張って下さい、 そして幸せになって下さい。。 空前の婚活ブーム 様々
初めまして! 私は去年、結婚相談所を立ち上げました。 結婚相談所というと『最終段
ェードアウトは、わからなくないけど、 何度も会ってるんだから、はっきり話せばいい
にテンション下げると 残りの女性に悪いので、残りのメンバーで2次会やりました。 2
試合終了。 ■L社 1月16日(日) 銀座 18:00 ■ジャンル IK(異業種交流会)
じで、全員と連絡先を交換して終了。 2次会では、ちょっと出すぎたので 途中から、 ↓
やはり習い事するなり、婚活いくなりして彼女を探したいとは思います。
って、 要は、がむしゃらにならないとダメだよね。 なので、がむってみたよ! ドリン
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚式持ち物 笑える話 | トップ | 結婚式手紙 の感動する話 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。