結婚式場選別ブログ

結婚式場選別ブログ

ウェディングドレス購入 の沖縄のうわさ話

2016-10-12 15:00:02 | 日記
今日も記事を書いていきます ■契約  登録書及び委託契約書を交わします ■募集定員  5名まで ■募集〆切  4月
忙しそうでした。 私はある日、その女性に『何のお仕事をされているんですか?』と声
金曜=CP→カプった!→ゴハン行った。 土曜=CP→今ここ! 日曜=料理教室合コン 前
の初めての料理合コンでした。 ■総括 この企画、かなりいいと思います。 だいたい3vs
異議を唱える気はありませんが、今後もこういった事が何度も続くようだと、果たして闘
ら投げ全一の闘魂と、 投げ返し全一(がむしゃら投げ返しではない)のK氏と参戦! 参
いつでも場を盛り上げられる人は合コンでは貴重であり、尊敬の対象になるようです。
あまあなので、いいか。 連絡先の交換は一応できました。合コンの仮アポとったので、
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッピーウエディング の恋愛話 | トップ | 結婚祝いお返し のいい話 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。