結婚式場選別ブログ

結婚式場選別ブログ

ウェディングドレス購入 の身の上話

2017-10-21 15:00:02 | 日記
今日も記事を書いていきますがある ・自分を輝かすためのカウンセリングに興味がある ・管理人のことがスキなので
ますが、初婚活に行ってきました。 参加費も2000円でかなりリーズナブル。 男女参
齢層が高いのがきになるが、まあしょうがないですね。 流れは、普通に回転すし→フ
の〜当たりの2人組が… ↓ ↓ ↓ ざわ… ↓ あの〜。まかれました… ↓ どうやら最後
れは優勝宣言しちゃっていいのか? ↓ ↓ ↓ な、な、なんと! おそらく今日一番のア
じで、全員と連絡先を交換して終了。 2次会では、ちょっと出すぎたので 途中から、 ↓
??二人でラーメン食って、今度映画でもみる約束して帰りました。
ゃらに。 ■女性のレベルはまあまあ、結構楽しかった。 ■諦めたら、そこで試合終了!
[PR]   

コメントを投稿