結婚式場選別ブログ

結婚式場選別ブログ

ウェディング英語 の悲しい話

2017-01-30 20:00:01 | 日記
今日も記事を書いていきます可能 ★婚活を運営している方、携わっている人 ★これから関わりたい方 ★人の幸せが
分なりに婚活してるけど、 よくわからなくなっちゃった。。。 これから本腰を入れて、
だけ行ったE社のCPに参戦 1月18日(金)銀座 男30人vs女30人 設定 W社と比べたら、普
&集計   ↓ ・カップル数のみ発表   ↓ ・封筒を受け取って退出    ↓ ・封筒
ると、 ↓ ↓ ↓ 4.5がやっぱ帰ると言い出したらしいい。 まあ、しょうがない。男女
お食事&交流会   ↓ ・アプローチカード記入タイム   ↓ ・アプローチカード回収
ンジしましよ! Y氏には、合コンより全然いいしと、 喜んでもらえたので、よしとする。
ひたすらビールを飲んで、がむった。 ギャルズは、2人組で来てる人が多かったかな。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッピーウエディング の良い話 | トップ | ウェディングドレスカタログ ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。