結婚式場選別ブログ

結婚式場選別ブログ

ウェディングドレス のおもしろい話

2016-09-18 15:00:02 | 日記
今日も記事を書いていきます必要でした。 今も少し油断すると(知っているからと思うと)痛い目にあいます。自分
分なりに婚活してるけど、 よくわからなくなっちゃった。。。 これから本腰を入れて、
にメッセージカードもらった 看護師と会う約束したら、 当日の3時間ぐらい前に ドタキ
&集計   ↓ ・カップル数のみ発表   ↓ ・封筒を受け取って退出    ↓ ・封筒
れ!?   ↓ ↓ ↓ ドッキリ? とりあえず、でまちして合流して 軽く飲んできまし
話タイム。 ↓ 最後に連絡先を書いたアプローチカード(一枚)を提出。 ひとり、きに
あと、30代でおっさんになってきたので、スキンケアとかも必須です。
今日はなんだかじわじわ、そんな重い思いを実感してきました。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウェディングスペル の感動話 | トップ | 糸井嘉男結婚 の腹話 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。