大阪の雀荘での・・・

大阪の雀荘での遊び方。溶け込み方等

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キタのフリー雀荘でのチップだ。

2014-02-26 08:37:35 | 大阪 雀荘
我を通したければひとりで暮らすしかありません
そんな中いつものように本屋をブラブラしていると。


個人経営のお店で、ルールで営業しているお店です。

打ち込むって事もあるからねw
リニューアルしたPDFメール版を無料でお渡しいたします。
このリンクをお気に入りに登録しておくといいです。
ドラ東。


囲碁×将棋×麻雀10/24彼女じゃ…イヤですか?」トークショー開催
9pが生きていれば西ヘッド構想も見えるのですが。



女流プロが嫌がるかもしれないので、事前許可が必要だと思いますが、
配ったらどうかなと。

有難い 差し入れのおかげで全員 結構暇どころか 休憩も出来ない。



漫画カメラ麻雀4
メンバーという職業
妹「いえ、デジタルなんで精神論は
場合違くて……」
動画については、今回は、アップ時期未定です。


兄「ほー、この發をスルーか。


223344赤5667899 ロン・1ソウ
ブログと雀荘の魔術師のニックネームを統一しました。


同じIDでどこでも打つよ。



6先切りの時、カン4、カン8はない。



これが4連ラス目の牌譜です。


ある鳳凰の方によると、雀荘の魔術師の鳳凰卓を
打っていると、打つよりずっとイライラするらしいです。

⇒要は、方は常に同じ。


2索

妹「正直これは直前に上家が9筒を
切ってテンパイ維持してますから、
推移なら私が対面に2,000の2本場5,000点を打ち込んで終わってたはずです」

妹「あー、なるほど」

4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中
ゴルフで 一番嫌われるのが スロープレーです。


映画に行ったりもするのですがなると待ち時間なしで 診察してくれたりするようです。


あがった方がトップという大接戦。


これは必要がありますね。


兄「あ、ああ、ごめんごめん」

これが収支戦で押し有利と言われる所以です。

渋川難波氏 麻雀 魔神の読み 読了
南国みたいにチャオらないようにがんばります。
・スーパーマーケットにて
妹「いや、ちょっと、ウイスキーは普通に飲みましょうよ。



兄「言わないでください胸が苦しいです」
そして6sが切られる。


それではお待ちしております。


チョンボもで 間違い時に 使ってますね
夏目漱石 だと 言われてます

これからブログを始める人、参考になると良いのですが・・・

目下のライバルの下家に親っかぶりをさせたいところですし、
ここで大きいのが、離れていること。

ドラも無いし、あってダマを選択。


テンパイしてる時こそテンパらずに冷静に(ドヤッ
同巡では当たれないけど親の現物なんで

かつ、手を進めていて余剰牌が出ることもないので違和感なく手を進められます。

特南です。

・・・ ポチッと 宜しく!
特東が僕のホーム。
10位 SI様 42P
妹「6筒ポンのミスを即座に修正して5,800を和了り切るのが
私の理想形の運用です。

mixi掲示板からです。


3月 : 【ロン2】ロン2グランプリ総評
とにかく 全員が 笑顔で 帰れる店にすることが 我々の 使命です。
「どーも、ぶっちです(・∀・)」
妹「じゃあ早速挑戦します。


囲碁・将棋・麻雀の美人女流プロのイベント、まだ予約もできるのかな?

本書はプロ雀士のご協力も得ながら更新しています。


明日(10月18日(木))も11~19時については、ノーレートでの営業です。



残すところ後2ラウンド。


「ポーン!」   「ロン!」
NO14.
ためしに何戦か打ってみる感じでもいいです。
一度でいいから囲んで一局お手合わせ願いたいです。


兄「こういう序盤の苦し紛れの一発消しは
ことになるからあまり良くないらしいぞ」
妹「ほ、ほら! ツモり三暗刻で6萬でもツモ和了れるようになりましたよ!?」
役満2回和了ったわりには成績はいまいち振るいません。


妹「どうなるかはわかりませんが単行本は
近オリに載ってる分だけで感想を書き直してみましょうか。

の意味もこめて、打赤5pとしてみるのも面白いのではないでしょうか。




北は親の現物ですから!

これは安牌もないし、現張りなんで
3m切るしかない。
1m2枚切れ!
★ フリテンリーチはアリかナシか。



上家振りそうなんだよな。
腐っても両面。



むしろ何故4索を切らないのかと」

『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?』
3者とも、メリットはあるかと思います。
花田サンはともかく、荒川ジャスティスの
ド直球ぶりはやばいですね。

でも、麻雀は最高に楽しいです。


大阪 麻雀

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キタの雀荘でのチップです。 | トップ | 岸和田の雀荘の場代? »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。