F700GS 乗れば旅気分!

愛車と風景の写真メインでゆるりと綴ります

パニアケースを(σ*・∀・)σゲッツ!!!!

2015年12月14日 | F700GS

 久しぶりのヤフオクでした

遠くへ行く時に、もうちょっと積載量があればなぁ、と思うのがバイクですね。
トップケースには、通常カメラや財布などの入ったリュックを入れていて、停車時には
ヘルメットを格納しています。何か買い物をした際はトップケースに入れて、リュックを
背負えば良いのですが、リュックを背負ってバイクに乗ると肩が凝るのです。

積載量UPにはパニアケースが手っ取り早い。
パニアケースは鍵もかけられるし、雨もそこそこ大丈夫そうですし・・・魅力です。
しかし、お高い。たかが箱、されど箱。
ネット輸入業者の通販で買うのもアリかと考えておりました。
その場合はキーシリンダーも買って自分の愛車用にセットが必要なんですね。ちと面倒。

何気にヤフオクを見ていると・・・F700GS用のパニアケースが出ているではないですか!
しかも即決落札価格が私の予算と合致。キーも付いています。いくぜ「ポチっと」・・・

落札直後に出品者と連絡が取れて、近くにお住まいの方だったので手渡しで頂くことに。
出品者の方は、なんと私と同じディーラーでF700GSを購入されたとの事。
「店長知ってますよ〜私から買ったと言ってもらえば分かると思いますよ(笑)」
いや〜世の中狭いですね。バイカーらしい、とても気分の良い方でした。
モノは新品同様、大満足です。

これで積載量がUP!コストコ? 道の駅の野菜? 三崎のマグロ? 任せなさい!(爆)
ではまた。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。