日々是好日。のんびりいきましょう。

趣味のバイクやサバゲーをメインに、日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「君の名は」見てきました。

2016-09-19 20:05:25 | 日記


以前ウチの息子がコレを見たそうにしてたので
誘ったら「うん行く行く〜。」という事で
一緒に映画「君の名は」を見てきました。

映画館でアニメは久しぶりでしたが
良い映画でしたよ。若さって良いなぁ。
最近涙もろくなってきた自分がおります。

ところで自分世代で男女入れ替わると言ったらコレ。



当時尾道シリーズと言われてたっけ。
単純な話なんだけど、見終わった後スッキリとした気持ちになれる映画です。

今の世代の子たちにも見てもらいたい。
コレDVDとかあんのかな?あったら借りてこようっと。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流山 OB 珈琲店 | トップ | ゴールドウイングF6Cにトール... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事