忘れっぽいので・・・覚え書き。

メモ代わりのWeblog(では無くなってきた気がする)

結局行けなかった。

2010-04-09 06:06:06 | どーでもいい事
今年のはじめに記事にした“案山子”うどん
どうも3月一杯で辞めてしまったようです。

走行中撮影、まねしないよーに

多分、実質営業期間は4ヶ月弱位?
普通の山田うどんと何が違うのか行ってみたかったんだけど
それを確認する事もできませんでした。

実際、普段通りがかってもあんまし賑わってはいなかったんだよなぁ。
量が少ないとか?メニューが少なすぎたとか?
今となってはわかんないっすねぇ。。。

さて、次はどんな店舗になるか?
もしかすると山田うどん系じゃないかも・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ! (ぼの)
2010-04-09 12:58:46
無くなっちゃったのですか!
それは残念ですねえ。
今でも本店は結構賑わっています。
どちらかというと、真っ昼間から飲み会の会場にしているのですけど(汗)
自宅から近いし、バス停もあるし、そんな訳でよく利用しています。
返信する
なんと (Toba)
2010-04-10 00:48:07
行こうと思ってましたのに・・・。
丸亀製麺には勝てなかったということでしょうか。
返信する
Unknown (管理のおじさん@1964)
2010-04-10 06:49:44
>ぼのさん
>Tobaさん

いやぁ、ホント残念でなりません。
ネタにしたかったんですけどねぇ。

ま、次は何が出来るかが楽しみだったりしますが(笑)
返信する

コメントを投稿