河口湖からの富士山。

昨日は久々に富士山方面に行ってきました。

天気が良かったので富士山がバッチリ拝めましたわ~!

さくらも

いつものように河口湖北岸からの眺め。
ちなみに桜は満開チョイ過ぎでいい塩梅に咲き乱れていて
やっぱ富士山とさくらはお似合いだなぁっと思ったり。

ちょっと見辛いかもだけど、風が吹くと桜吹雪状態。

ごみではありません

花の真ん中が赤いって事はもう寿命って感じがわかりますな。

もう終わりかな

しかし、流石富士山、外国の方がいっぱい来てました。
散策してると色々な言語が飛び交ってました。

その後ちょいと脚を伸ばして道の駅朝霧高原へ。
ここでは確かソフトクリーム食べた事なかったような気がしたので
取りあえず(笑)食べてみました。

美味そうですが

うーん、まずくはないのですが、なんてゆーか、自分的には普通のソフトクリームでした。。
ちょっと味薄い気がする。

余談ですが、帰りは昔甲府精進湖有料道路と言ってたR358を久々に通ったり、
中央道が大月から先渋滞だったので高速を降り、トンネルができ、バイパスが供用された
R139経由で帰ってきましたが、今の時分はこーゆー道、良いですなぁ。
今回のルートはバイクツーリングにうってつけのルートかな?と思ったりしました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« さくら。 第四種踏切。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。