ある阿呆の叫び

今更どうにもならない諦め人生だが他人様の邪魔に成らぬ様に生きたい。

健康なのか?

2017-06-18 07:07:57 | 僕流

 お早うございます。2017/06/18 sunday 日曜日です。曇り気味です、太陽は気配すらありません。最寄り駅方向へコース取りし、Lawson で買い物して帰宅しました。普段は早朝から駅へ向かう通勤客も多く僕のスピードを抜く(兵?サラリーマン?)は社長を狙っているのかもしれない?出世し、金を稼ぎ、税金を多額納め、社会へ貢献してもらいたい!

 世の中色んな考えが有って好い!周囲に迷惑を掛けず、社会全体が良化する考えなら誰からも厭われない!私利私欲に走る考えが主流に思えるが現代社会に、神の心を維持しながら生きる難しさに回答は見つかるだろうか?

 廉価で低カロリーの食材で過ごす。当然体重もフライ級クラスだ!老人の健康には適度なのかもしれないが、上手い美味しい料理何て食ったこともない。時々出かけるファンレスの○○御膳クラスでは金額の割には美味しさを感じない。最近はアルコールを避ける為アルコールで流し込むこともない。残念だけど、ホテルの懐石料理も僕には荷が重すぎる。胃が受け付けないし払う気も起きない。

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聞き流す習慣が増し | TOP | ただ繰り返す呼吸 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics