ある阿呆の叫び

今更どうにもならない諦め人生だが他人様の邪魔に成らぬ様に生きたい。

軽い風邪だったか?

2016-10-25 08:33:44 | 戯言

 風を引いたと思い珍しく朝起きをぐずって普段より1時間も遅起きしてしまったが、起きてしまったらいつもと同じそれほどのこともなく起きれてしまう?普通な状態!人は簡単には変わらない!替えられない!僕は僕!病気でも酔っぱらっても僕!に変わりない!普通にやるしかない。

 昨夜就寝時、くしゃみ・洟がたて続きにで、その処理にティシューパーパーを一杯使いすぎた。就寝中も暑いのか?寒いのか?変な感覚の中、今朝を迎えてしまって自分の中では風邪モード?それでも起きてしまって何時もの僕の状態に近い!結局普段より1時間起床が遅くなっただけ、朝のウオーキングを止めてしまい、普通に過ごしている。

 5年近く前になるか?インフルエンザの予防注射とかで既往症のある老人から優先的に?有料で¥4,000 ? で・・・以来風邪らしい罹病はない!風邪らしい状態でも翌朝には普通の感覚で凌げている。以前は年2~3回は風邪での診療を受けていたがその注射以来風邪に罹らない。特効薬なのかもしれない。今日もこのまま収まってもらいたい。

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇都宮の事件? | TOP | 居留守留守電も一役 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 戯言