ある阿呆の叫び

今更どうにもならない諦め人生だが他人様の邪魔に成らぬ様に生きたい。

高校野球地方大会2回戦

2017-07-18 07:09:38 | 戯言

 お早うございます。真夏日です。2017/07/18. Tuesday . 火曜日です。

 お金を一杯稼ぎ思い切り使っていますか?それとも老後が心配で食費を切り詰めてでもお金をため込んでいますか?どちらの人生行路を辿るにしても感心できません。多分幸せな人生は送れないでしょう?僕は預言者ではありませんが70年も生きると大凡の予想は出来るものです。

 夏の甲子園!高校野球・地方大会も代表校が決まり始めます。貴方の関係校の成績は如何でしょうか?後輩や関係校の選手の頑張り次第でにっこりすることもあるでしょう?若さ!若い人の頑張りは!わがことのように力が入りませんか?自分では何にも出来ない世代に成ってしまいましたが、自分の身代わり代理戦争みたいに応援に力が入ります。

 僕の朝のウオーキングコースの一つに野球校で有名なT大付属校前を通るコースも作っている。野球シーズンになるとこのコースを利用する頻度が多くなり、自分の中では勝手な応援部員に成ったつもり!無責任応援員として頑張れよ!僕が着いてるよ?・・・と・・・言いたいだけ!

 昨日は県大会2回戦無事8回コールド8対1で退けたが、決勝戦まで続けて貰いうたい。

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無駄になる練習期間 | TOP | 第一発見者に頼む »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics