ある阿呆の叫び

今更どうにもならない諦め人生だが他人様の邪魔に成らぬ様に生きたい。

利口な生活術

2016-10-19 09:36:16 | 戯言

 お早うございます。元気に金を稼ぎ消費していますか?使っても使っても消費できません!空気感覚で無尽蔵に蓄え・消費できる方なら好いが、ごく一部の方を除き普通に使っても破産状態の方が多いのでしょう?到底他人の分までは支払いできませんがやっと?チップ何てここ10年?上げたこともない?貰った方も少ないでしょうが?見栄を張って格好良くとは思いますが?むり!むり!だって貧乏人の一人ですから・・・庶民のつもりでも内情は貧乏人ばかり!3本の矢でも4本の矢でも恩恵を受けた人はある政党の議員先生ぐらい?僕の近くでは景気の好い人・見たことも見ることもない!基本他人とお付き合いする余裕もない。惨めな人生ですがここまで生きて来たから寿命まで頑張りたい。

 見たところ団地住民爺様も婆さまも引きこもる以外、金が掛かってやりようがない!一丁ベラな布団と衣服を天気次第だが交互に虫干?同一模様?柄?のものが多く推測が着く!所詮優雅な生活とも思えないが、せめて最後の人生のご奉公?下手な盛り場へ繰り出して事件・事故に巻き込まれるよりましな生き方?・・・参考にしたい!

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 身分退位 | TOP | 表舞台に立てるか? »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics