ある阿呆の叫び

今更どうにもならない諦め人生だが他人様の邪魔に成らぬ様に生きたい。

老人の老後?

2017-02-12 08:49:33 | 戯言

 お早うございます。平成29年2月12日建国記念の日です。門前に国旗を掲げる家も少なくなりました。団地住まいで国旗も門松もクリスマス・ツリー他?何にも飾りだてしたこともありません。近くに年期入りの大邸宅もなく分譲住宅クラスの住民では僕同様その日暮らしの住民が多いのでしょう?国家・国民の将来を考え一生を捧げる平成の志士?出て来い!

 それよりバレンタインデーの日時すら知らない。今日か?と思ったくらいだ。コンビニの何処かに書いてあったような?調べたら2月14日らしい。チョコレートとか?貰ったこともないい!尤も僕の方から何方かへプレゼント何て?おこがましい!考えたこともない。

 先日プロバイダーへ電話を入れWi-Fi  のルーターへ切り替えたいと交渉をしたが、上手く機器の設備設定が出来るか不安になって来た。何しろWindows 10への切り替え以来パソコン回りの諸事が何かと不安になっている。依然のwindows 7 から大幅に目先が替わってしまい、その上節約主義者の僕は余分な金は出したくない。store から有料アプリへ誘導されそうで通常利用していた以前のソフト類まで利用できなくて困っている。注文したルーターの到着日が明日に迫って来た。面倒くさいし!クーリングオフの猶予もあろう?老人のさらなる老後まで考えてしまう?

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気でない・・・ | TOP | 健康を取り戻せ »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics