ある阿呆の叫び

今更どうにもならない諦め人生だが他人様の邪魔に成らぬ様に生きたい。

身辺整理

2017-06-20 08:33:50 | 雑感

 お早うございます。2017/06/20 Tuesday 火曜日です。一般ごみの回収日でam:4:30 にトイレに起床した際、集積所まで運びました。僕の団地は棟横に子供用遊び場が設けてあり他の棟より10世帯少ない40世帯で構成されており、朝起が早い為、何時もゴミ出しの先人を切る覚悟ですが、さらなる先人が居て?2~3番目!それとも前日の回収後の持ち込み分?分別間違いの異種ゴミ?等が、交じるか、先客は居るものです。

 今日も隣市の遊歩道を約3km歩いて帰りました。帰路立ち寄るコンビニで狙の商品は売り切れでスポーツ紙のみになりましたが、買い置きの乾燥食品?なら常時腐るほど買い込んであります。賞味期限切れ商品も交じってるかもしれませんが、なかなか捨てきれません。

 何時も身辺整理と不要物の廃棄を願って行動していますが思い切りが悪く先延ばしを繰り返しています。独居老人、孤立世帯の皆さん、廃棄ゴミは少ないに限る。貴方方の遺品を欲しがる人は居ません。その前に貴方方の遺体の始末?処理?如何にされる予定ですか?一層の事、保険所で他の野良猫等一生に始末された方が早いかもしれない。

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただ繰り返す呼吸 | TOP | カラオケ番組に興じる »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics