ある阿呆の叫び

今更どうにもならない諦め人生だが他人様の邪魔に成らぬ様に生きたい。

強い意志と信念で

2017-07-14 05:46:14 | 僕流

 お早うございます。今日も暑い日差しが差し込んできました。2017/07/14 Friday. 金曜日です。野暮用で伊豆熱海へ出かけます。朝のウーオキングは取りやめました。その分先方で歩く予定です。 

 お盆の行事なさいましたか?田舎では幼少期13日は先祖のお迎え日だと14・15日の3日間で家庭内でも騒いでいたようですが、最近はカレンダー重視で日取りも変更されるらしく昨日の時点では、近所の盆踊り会場も寄付金張り出し棚も未だ段取り状態でした。

 一切地域住民と行動を共にすることはない。浮世人です。大人社会は子供養育段階いから地域参加しないと自然浮いた存在に成り易い。年齢相応に子供から成人まで年齢を経ないと地域社会とは乖離してしまう?自然の流れ?・・・独自のポリシー?スタンス?で生き抜くしかない。

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 未知な技術多すぎて | TOP | 遅い投稿で »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics