ある阿呆の叫び

今更どうにもならない諦め人生だが他人様の邪魔に成らぬ様に生きたい。

遅い投稿で

2017-07-15 14:29:08 | 雑感

 こんにちは、遅くなりました。2017/07/17 Saturday. 土曜日です。所用で熱海に一泊し昼前帰宅しました。来宮神社例大祭のお祭りとか賑わっていましたが目玉は明日16日とか?僕は単に通りすがりの者に過ぎませんで記憶に残るかも危ない。

 ブログ投稿も遅れましたが、僕の個人ブログと違い松居和代ブログとか?社会を巻き込んでの一大旋風!大変な騒ぎらしい。昼間のワイドショウ?どの局も繰り返しているようですね。アクセス数の関係では金儲けできるのでしょうか?

 

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強い意志と信念で | TOP | 忖度感情の練習? »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑感